二冊。

stilaさくらんぼポーチの為にsteadyの購入は決めていたのですけれど 本屋さんに行ったらInRedには置き時計がついていたので結局そちらも買いました。
付録につられるおばさんです。
早速 時刻合わせもしましたよ。
狭い部屋に時計ばっかりあったってしょうがないんですけれど 目が悪いので(言い訳?)いっぱいあったほうが部屋のどの位置にいても時間を確認することができるんですよ。
InRedで知ったんですけれど りょうちゃんたら私の知らないうちに素敵そうな本を出していました。
アマゾンで探したら 3~5週間で出荷を書いてあって そんなに待つなら本屋さんで探した方が早いとおもうんですけれど 手芸コーナーで見かけた記憶のない本をどのコーナーで探したらよいのでしょう。
というか 普通に売ってるんでしょうか。
見てみたいなぁ。
あ、で、当初の目的だったstilaのポーチは内側の糸がガタガタでした。
付録に文句を言ってはいけませんけれど でもガタガタだったんです。