steady。

明日発売のsteadyの付録がstilaのポーチですって。
雑誌本体にはバッグの中身特集が組まれているようなので明日が楽しみです。
InRedも明日発売で付録はなんだろうなぁとワクワクしているのですけれど まだサイトが5月号のままなので明日本屋さんで見てきます。
この間 付録で手に入れたジルのポーチは 付録のくせになかなか優秀で 今のところ壊れることもなく使いこなせています。
立派な付録だわ。
付録だったzuccaのエコバッグは 仕立てがもう最悪だってのに 同じ付録でどうしてこうも違うのかしら。
みんなポーチを作るくらいの真剣さでzuccaのエコバッグも作ってくれたらよかったのに。