ゲホゲホ。

というワケでせっかくの休みだったのですが 雨だし寒いし風邪だしシザーバッグ作らなきゃいけないし出掛ける予定もないしということでずっと家にいました。
楽しかったです。
しわくちゃな状態で発掘された作りかけのうさぎのエコバッグも作り終えました。
ポーチも作ってみましたが採寸を間違え途中でやめてしまいました。
そして風邪なのですが 以前は風邪をひくと必ずひどい咳に悩まされていたのに 最近はそういう症状がでない風邪ばかりひいていたため「体が変わったんだわ」と前向きに考えており 今回の風邪も咳に悩まされずに済むだろうとおもっていたのに どうも例の酷い咳の風邪のようです。
今は吐きそうなくらい咳き込むのは時々で済んでいますが 明日からどうしよう。
仕事中にあんなんなったら何もできなくなってしまう。
多分熱も下がっているし(発熱してたかは微妙なのですけど) のどももうあまり痛くないのに。
鼻水くらいなら問題なく仕事出来るのに咳はきついなぁ。
お客さんに話しかけられているときに始まったら もう会話どころじゃないしなぁ。困ったなぁ。
咳止めシロップ飲めば少しは楽になるんだけど 仕事中にも飲まないと時間的に持たないしなぁ。
総合感冒薬でも咳止め能力はあるのかなぁ。
耳もよく聞こえないし 大変だ こりゃ。