大奥。

職場がまた不穏な空気で満たされています。
目立って仕事ができない人がいるのですが その人が担当している仕事を全部 他の人でやろうみたいな感じになっています。
私は今の自分の仕事で精一杯なのでそんなこと勝手に決められても困るのですが「他の人に振り分ける」の中に私もバッチリ入っているらしく仕事が増えるらしいです。
その仕事ができない人は非常に頭が悪い上にプライドが高い人間なので 私も常々扱いづらいなぁとは思っているのですけれど でもその人の仕事を他の人に振り分けるとなると じゃあその人はなにをしに来るのですか という素朴な疑問が湧いてきます。
できないならできないで諦めてそのまま担当続けさせればいいのに。