だるいな〜。

昨日からなんだかやる気がありません。
基本的にやる気はない人間なのですが いつも以上にやる気がないのでそれはそれは大変なのです。
仕事の帰りに本屋で雑誌を買ったのですが「図書カードの残金4444円です」と言われました。
なんて不吉な残金なのでしょうか。
しかも付録目当てで買った雑誌の付録が両方とも大はずれで 完全にお金の無駄でした。
Springの付録がzuccaのエコバッグだったのですが 持ち手のところが糸調子が合わないまま縫い続けたらしく 下糸のほうがもうビロンビロン出ているのです。
これ縫い直さないと使えません。
でもただの付録なのになんでわざわざ縫い直さなければならないのでしょう。
ミシンを出すのも億劫なので多分これ使いません。
やる気のない日な買うものまでハズレなんだなぁ。ちくしょうめ。