どーなつ。

近所のミスドが全品100円なので行ってみたらものすごい並んでいて でも私の情熱は誰にも止められないわよ ということでその行列に並びました。
11個も買いました。
みんなで数日かけて食べるんだからいいんです(三人)。
行列の横を通る男子たちはちょっと呆れていたようですけれど 女子の甘いものにかける情熱は男子には止められないのですよ。
みんなトレイにこんもりとドーナツを乗せていました 私の11個なんてかわいいほうです。
レジもすごい混んでいて ちょっと偉そうなおじさんが「はい こっちのレジ空きましたから!」とかいちいち指示していましたけど あの混雑ぶりではお昼休憩も取れていないんだろうなぁとおもいました。
私が行ったのは3時くらい。一日中あんなに混んでいるのかとおもうとかわいそうです。
どうせみんなバイトだろうに。