アクアが欲しかったんですが。

昨日 電気屋さんに洗濯機を見に行きました。
私は断然 アクアのなんとかかんとか2000というのが欲しかったのですが 母様は「オゾンで洗いたいものなんてそんなにないからいらないよ」と言います。
そして今朝 うちの洗濯機が壊れました。
普通に洗ったあと 全く脱水ができないのです。
溜め込んだ洗濯物は全部びちゃびちゃのままで結局かあさまと二人で黙々と絞りました。
二人とも手が痛くてたまりません。
しかも手で絞ったのでは全然水が切れておらず 干しても水がポタポタと垂れるのです。
昨日洗濯機を見に行ったせいで うちの洗濯機がヤキモチを焼いて壊れたのかもしれません。
困ったなぁ。