すいまーとか どーなつとか。

ミスドの抹茶関係のドーナツ100円が今日までだと知ったので慌ててミスドに行きました。
全部で4種類なので私用にポンデリングとチョコ付のオールドファッションを買って 明日はとうさんが来るのでとうさんかあさん用にオールドファッション1個 とあんこ入り(?)のポンデリング2個を買いました。
私の分は二個なのに 親は父母合わせて3個です。
もう一個買えばよかったとさっき気付きました。
正月にミスドの福袋を買ったので ドーナツが値上げしようが 私は結構お得に買い求めることができるのです ふっふっふっ。

あとは久しぶりにスイマーに行ったらかわいいバッグがいろいろあってでも全部すごい安くてどうしようとおもったんですが 来月誕生日がくると もうわたしは限りなく30歳に近い独身女なのだという現実に気付き 思いとどまりました。
せめて私が童顔だったら・・・。
アゴムとかもやっぱりかわいいのがいろいろあって わたしはいつもアイスのゴムが欲しいんだけど じゃあそれを買ったとして一体どこにつけていけるんだという問題が発生するので買えないのです。
ぱふぃーちゃんとかだったら30過ぎたってかわいいものいっぱいつけても許されるのに 私は若い時からかわいいものが似合わないのです。
どーなつ買うのだって若干はずかしいのです。
よく見かけるドーナツのがちゃがちゃもやりたいのですけれど がちゃがちゃは人通りが多いところにあるので なかなかがちゃがちゃvs私という空間にならず いつも「別に興味ないですから」見たいなそぶりででも目だけはがちゃがちゃをガン見してすどおりするのです。
あぁやりたいよ どーなつのがちゃがちゃ。
チェブラーシカとかギズモとかエヴァンゲリオンとかのがちゃがちゃなら 周りに何人いようが平気でチャレンジできるのにな。