ごでぃば。

ウルルンギャル曽根さんinごでぃばだったのでワクワクしながら見ました。
曽根さんの存在は知っているのですが 曽根さんの出るような番組をあまり見たことがなく あの美味しそうに食べる姿にうっとりしました。
「食い物 食い物!!」とガツガツして食べるのではなくって ずーっとニコニコしながら食べているのですごく楽しそうで つられて私もお菓子を食べました。
番組ですが やっぱり世界のごでぃばで働いているのは素敵な人ばかりだなぁとおもいました。
特にヴィヴィアンさんがすごく素敵でした。
曽根さんが具合悪くてしゃがみ込んだときに 一緒にしゃがんで彼女を心配している姿にメロメロになりました。
私もあんなおねいさんになりたいです。
そういえば今気付きましたが バレンタインだから今 ごでぃばだったのですかね。
バレンタインと言えば デパートのバレンタインコーナーでごでぃばのチョコが買える!と思って行ってみましたが もうほとんど完売していて残っているのは二三種類だったので なんかそんな残り物から探すのもなとおもい今年も買いませんでした。
あとは自分用にバレンタインが終わって半額とかになったのをがっつり買う予定です。
去年も確か何件もはしごしたはずです。
太ったって 顔にぶつぶつできたって気にしない。