事件です。

無駄死によりは誰かの栄養になってくれたほうがいい とおもい二匹の遺体をケージ内に放置しています。
帰宅してケージを見てみると遺体が二つとも貝だけになっており 中身はバラバラにされて砂の上に散らかされていました。
軽めのバラバラ殺人みたいです。
砂がギッッシリ詰まっていたため 中身と貝を分離するのは無理だろうとおもっていた松永さんも どうやったのか貝から出されていて 松永さんの貝は中澤さんが着ていました びっくりです。
で、中澤さんが脱ぎ捨てた貝を岡野さんがちょっと着てみていたのですが すぐに元の貝に戻ってしまいました。
ちょうどいいサイズの貝が見つからないので やどかりたちには辛い思いをさせてしまっていて申し訳ないです。
中澤さんは闘莉王がやってきて割とすぐに 闘莉王に貝を無理矢理奪われたらしく ちょっと小さめの貝に頑張って入っていたので早く自分に合った貝を着たかったのだとおもいます。
松永さんの貝が中澤さんに合っているのかどうかはわかりません。