マイブームの前兆。

ちょっと前にこういう本を買いました。
女子高生とか向けの手作り本だと思うんですが 中に載っているタコになったキューピーちゃんがかわいくて作りたかったので買いました。
キューピーちゃんがないので作っていませんけれど。
で、今度はキューピーちゃんを大々的にフィーチャーした一冊を発見してしまいまた買ってしまいました。ペンギンを着たキューピーちゃんが可愛くて立ち読みしたらなんだかほとんど全部可愛くみえてしまったのですが 私は一体キューピーちゃんを何個買えばいいのでしょう。
手芸屋さんに売っているキューピーちゃんって おばあちゃんとかが手芸で使うものだとおもっていたのにまさか私がキューピーちゃんのとりこになるとは。

キューピーちゃんがケーキになっちゃったりとかしててキモカワユス。