黒ウサギのエコバッグ。

spoon.で見た黒ウサギのバッグがカワユスなので 私はそれを真似して黒ウサギのエコバッグを作ろうと企んでいらっしゃいます。
あとデジカメポーチもお作りになりたいし 化粧ポーチも若干くたびれてきたので新しくお作りになりたいものです。
エコバッグはいつもレジ袋型のをお作りになるのですが 最近めっきりお作りになっていないのでどこが何センチでとかが全くおわかりにならなくてフリーハンドで適当にお切りになりました 私。
ミシンをお広げになるのが億劫なのでミシン以前の部分までしか作業はされていません。
もっとたくさんの数のエコバッグをお作りになりたいので もっとがむしゃらに生地をお切りになってしまおうか。


デジカメポーチはどんな形のものをお作りになったらよいのだろうかとずっとお悩みになられたまま いつまで経っても私のデジカメは巾着袋にお入りになってらっしゃる。
妄想ばかりなさって全く作業はお進みにならず 私ひたすらグァバ茶を飲んでらっしゃる。
グァバ茶の独特な香りにやっと慣れてきたのにもうすぐグァバ茶が底をつく。
また杜仲茶にお戻りになる 私のお茶ライフ。


利尿作用万歳でらっしゃる。




....................らっしゃい。