おやおや。

マツナガさんが潜ったっきりな上に岡さんがマツナガさんのいる砂をほじくろうとするのでマツナガさん入りのケースをロフトに移動しました。
昨日の湿り砂大作戦によってお亡くなりになっていませんように。
今日のごはんはとりあえず麩といちごです。
「すごく甘いから食べなさい」とかあさまがよこしたいちごなのですが 私には全く甘くなく思えて 洗った水の味しかしませんでした。
なんか結構高いいちごらしいのでやどかりさんたちにお裾分け。でも誰も食いついていません。
海綿スポンジが乾いていたので湿らせてみたところ海綿スポンジ付近にみなさん大集合されてそれはそれはかわいいのですが 私が見た限りではモネと中澤氏がスポンジを食べていました。
だいじょ〜ぶかな〜 スポンジ入れるのやめた方がいいのかな〜。
水分だけを摂取してるなら良いんだけど「がしっがしっ」とちぎる音が聞こえるのできっと食べています。
闘莉王氏が割り箸はしごに登っていて それはそれはかわいい ギザカワユス!