はずかしい。

付録のポーチがかわいかったのでminaを買いました。
多分初めて買ったのですがこれって若い子向けの雑誌よね レジがおばさんだったから普通に買えましたけど。
ビニール素材でかわいいポーチです。入れるものは特にありません。
LEEの付録がキャスのバッグなので買おうと思っているのですけれど もの凄い売れてしまったのか本屋で見かけた事がありません。
他に今日買ったのは装苑
本当はnina'sとLEEを買おうと思っていたのに。
いつもは昼休みにずーっとゲームをしてるんだけど今日は電源を入れた途端に赤ランプが付いてしまったのでゲーム時間を短縮するために本屋に行ったのです。
余計なものを買ってしまったけど ま いいか。
付録につられて雑誌を買うのはやめたいです。