うとうとうと。

最近夜12時くらいに無性に眠たくなります。
椅子に座ったまま20分くらい夢と現実を彷徨ってしまうのです。
結局その後 目が覚めて朝まで起きているんですが なんで途中で一瞬眠たくなるんでしょう。
そのままベッドに入れば朝までぐっすり眠れるのでしょうけれど 夜に眠るのは勿体無いので椅子でのうとうとで我慢です。
CWCが始まりました。
アルゼンチン好きとしては早くボカの試合が見たいです。
ボカとミランの決勝(多分)が楽しみです。
画面に映っている人間の半数近くがアルゼンチン人だなんて萌えます。
サッカー選手ではエインセが好きなのですが彼がかっこいいのは試合中だけで 普段の姿をテレビで見たときはそのギャップに愕然としました。
戦う男はかっこよく見えるのでしょうか。
話は変わりますが 今日はずっと胃が痛いです。
「またノロか」とガクガクブルブルしましたが 未だに吐いていません。
ストレスを感じたり嫌な事があったりするとすぐに胃にきますが 今日はそういったこともないので原因不明の胃痛です。
もうノロは嫌です。
30分おきに吐きながら その間をぬって会社に電話をして「ゲロが止まらないのです。休ませて下さい」と電話するのはもう嫌です。
電話するのがあと15分遅かったら電話の途中で吐いてたわーとかしみじみ思うのはもう嫌です。
あまりのぐったり具合に 電話にでた上司にちょっと笑われるのも嫌です。
5連休になったのに毎日ベッドとトイレの往復という生活も嫌です。
どうかなんでもないただの胃痛でありますように。