よかった。

昨日ストリーキングしたモネさんですが 夜中には無事に貝に入ってくれました。
隠れ家に素っ裸のモネさんがいたのでそっと貝を放り込んで放置していたところようやくです。
とりあえず一安心。
今朝にはまた湿り砂に潜ってしまいましたが。
岡さんは相変わらず水入れのしたにもぐりっぱなし。
昨日はワイさんも地上に現れていましたが モネのストリーキングでワタワタだったため様子はみていません。
ちらっと見た限り脱皮はしていないようだということだけ把握しました。
前回失敗して脱ぎきれなかった足がまだビローンとしていたようなので。
昼間なのにケージ内は22度です。
そろそろ側面ヒーターを底面にしたほうがいいのかな。