お偉いさんですが 今日は私の嫌いな人は来ておらず 最高司令官が一人で来て一日中いました。
噂によるとあと数日は毎日来るとかで なんだかそわそわします。
特に接点などもないし 私の嫌いなあの人に比べれば最高司令官のほうがよっぽどいいですけれど。
私の嫌いな人は一昨日の夜に突然来て それを知った同じ店の人が「させぼちゃん 一昨日大丈夫だった?」と心配してくれました。
あの人の被害を受けていたことをほとんどの人が知っており なんだか妙にいたわられたのです。
心と体は密接で 一昨日の精神不安定が風邪のようなこの変な症状の原因なのだと本気で考えています。
今日もノドがおかしく そして気持ちが悪く 勤務中フラフラして時々意識が飛んでいくような変な感じになりました。
遂に人生で初めて倒れるかと思いましたが私はそんなにヤワではなかったようで 倒れないまま一日の勤務を終えてしまいました。
ヤドカリ用の砂を買いに行った時に他にもいろいろ見たかったのですが なんだか体調が激しくおかしくて「こんなところで倒れたらたまったもんじゃないわ」と思い さっさと会計を済ませてそそくさと店を出ました。
そのくせすぐにプカプカとたばこを吸いました。
自分で自分がわかりませんが 休憩時間に吸えるだけ吸っておかないとなんだか損したような気分になるのです。