久々。

今朝「そういえば最近ブログに仕事の愚痴を書いていないなぁ」とおもったばかりでしたが 今日の仕事中にブログに記すべき嫌なことが起きました。
数ヶ月前にうちの店に暫く来ていて私をいじめて 店全体をやりたい放題やっていった他店のお偉いさんがまた来たのです。
今日の勤務中突如電話がかかってきて「うちの地域一帯を指揮している最高司令官が今日やってきますよ」と言われ それだけでみんなソワソワしていたのに来るとは聞いていない その嫌な人までくっついてきました。
その嫌な人は 自分より上の人がいるとワンマンぶりを発揮しないのですが 私は数ヶ月前の悪夢が蘇ってきたので 彼女が来た瞬間に仕事を辞めようかと思いました。
明後日もまた来るのだそうです。
開店から閉店まで12時間も居座るのだそうです。
鬱です。
本当に鬱です。