ステキな七保子。

今朝は7時に一旦目覚め さすがにその時間から出勤までの長い時間「あぁ、今日もあいつに会うのか」と嫌な気分で過ごすのは嫌だったのでまた寝ました。
7時の時にはパッと目覚めたのに二度寝の後 いつも通りの時間に起きるのはなんであんなに辛かったのでしょう。
嫌な気分を払拭する為に はなまるマーケット栗山千明)とソロモン流デヴィ夫人)を見ました。
二人とも素敵です。
特にデヴィ夫人はとてもステキです。
初めて見た時には単なる自慢屋さんかとおもってすきではなかったのですけれど 見れば見る程ステキに見えてくるのです。
あんなに品のある人になりたいものです。
おしゃれイズムに武田久美子が出ていたのを見てから 真似してリンパマッサージを始め「させぼさん肌が変わったんじゃないですか?良い感じですよ」と若い子に言われかなり浮かれていたけれど この程度で浮かれていてはデヴィ夫人にはなれないのだと気付きました。
デヴィ夫人になるにはもっと穏やかで気高くならなくては。
知性と教養 そして愛ですよ。
どれも私にはほど遠いのですが。

ここ最近の私の荒み具合と部屋の汚さに何か関係があるのではないかとソロモン流を見ていてふと思い とりあえず激しくゴチャゴチャしている部分を片付けたりしてみたので 少し気分がスッキリしているのですが 嫌な人に会っていない今 すっきりしても特に意味がないのではないかと 片付けてから思いました。
嫌な人に会うのは今日の午後からなのです。
あの人に対してはスギライトもパワーを発揮してくれず ただただ私の精神は病んでいきます。
本当ならもう会う必要なかったのに。
来週も来たらどうしよう どうしよう。