ライアーゲーム。

松田翔太が見たかったので見始め さっき第二話を見たのですけれどもなんだかやっぱり好きじゃない感じです。
主演の女の子の純粋な感じが好きではないのかもしれません。
あと松田翔太があんまりかっこよくないのでもう見なくてもいいかもしれません。
一番好きな昼ドラですけれど 今までの昼ドラに出ていた人たちがわんさか出始め とってもときめいています。
が、ジュンコの純粋な感じが好きではありません。
ヨウコちゃん(?)だかとの再会のところで今日の分は終わり明日見たらまた来週まで放送がないのかと思うとうずうずします。
ヨウコちゃん(?)役の人が前は凄くいい人の役で昼ドラに出ていたのに 今回はすごく意地悪そうです。
意地悪そうなあの人もなかなか良い感じだとおもいます。
年齢的に学生服を着ているのには無理がありますけれど これは昼ドラでは仕方のないことなので我慢します。
小沢真珠だってセーラー服か何かを着させられていたりしたんですもの。
それ以上に真珠の妹役だった人が どうみても真珠より年上なのに少女役をさせられていてかなり無理があったことがあったのですからヨウコちゃん(?)がセーラー服か何かを着ているなんて そんなに違和感を感じちゃいけないのだわ。