やっぱり噛み付かれた。

今日は嫌な上司と夕方くらいまではほとんど接することがなく平和だったのですが 夕方に絡む場面が発生し なぜだか突然怒鳴られました。
私と一緒にいた別の上司も一緒に怒られ帰り際に「災難でしたね」と言われました。
「いつものことなのですよ」と言い返しそうになりましたがやめました。
なんで悪いことしてないのに私だけが目の敵にされるのでしょう。
怒鳴られてちょっと経ってからどうしても話しかけなければならない状況になったので話しかけたところ さっきとは打って変わってもの凄い笑顔で受け答えをされました。
多分あの時 周りに男ばっかりいたのでご機嫌だったのでしょう。
多分 明日会ったらもう会うことはないので明日だけ乗り切れば少し平和になります。
頻繁にうちの店に口や顔を出すようになったら事情を話して辞めてやります。