荷物詰め。

昨日作ったペンギンバッグに 必要な荷物を詰めてみました。
やっぱりちいさい。
ので今日は衛生用品(絆創膏やサージカルテープ 風邪薬のど飴ティッシュ)はもこもこのポーチに入れてバッグの取っ手にぶら下げてみることにしましたよ。
風邪なのですが やっぱり本当に風邪だったらしく 今日は外が寒いから寒いのか 寒気で寒いのかよくわからないので朝から風邪薬をのんでみました。
朝はものを食べないので普段は午後にならないと風邪薬を飲めないのですけれど 今日は薬のためにわざわざものを食べました。
のどが痛いわ。
暖冬暖冬と言って結局積もるほどの雪は降らなかった今年の冬ですけれど 今になって二月下旬の気温になるなんてそりゃあ風邪もひくわよ。
加えて風邪でゲホゲホいっている人と一緒に仕事をさせられたんだから風邪もひくわよ。
って、なんか風邪をひいたのは自分なのに人のせいにしていますけれど。
とにかくノドが痛いわ。
熱は37度弱なのですけれど平熱よりは1.5度も高いのです。
37度ない時点で誰からも心配されないでしょうけれど 平熱より1.5度も高いのですよ。
36度台の人が37度越えてる感じなんですよ。
普通に発熱しているってことなのにな。



で、バッグです。
昨日の写真を見て再びおもったのですが 今回のバッグはやっぱり写真写りが悪いです。
本物はもっといろが鮮やかで ぱっとしていてかわいいんですよ。