別に愚痴ではないのだけれど。

今日から店が新しくオープンし、どこにどんな商品があるのか全く把握できていないまま仕事をしました。
お客に「何々はどこですか」と聞かれても分からずお客と一緒に探しまわっている店員もいて バタバタしている間に一日が終わった感じです。
今日も普段は来ない偉い人とかきていましたけれどうちの店長より人間的には素晴らしい方々なので特に精神を病むこともありませんでした。
明日はうちの店長くるのかしら。いやだわ。
昨日までの一週間強 毎日毎日会っていたパニックを起こしやすい上司も今日はうちの店には来ず 結局もう会うこともないのだろうなぁと思うと少し淋しく でも一人で強くたくましい人間に成長してゆけよという思いだけが強まります。
私は一体何様なのだよ。
さてさて 一応今日から通常営業に戻ったので私は今までの生活に戻らなければなりません。
普通にダラダラと仕事をして 家に帰って明け方まで好き勝手な一人遊びをして眠くなったら寝て 遅めに起きて昼から仕事にいくのです。
なんてだらけた生活。
とりあえず手芸です。いい加減なにかをつくらなくちゃ。