あぁいやだ。8

結局昨日はいつも通りに勤務。
休みのはずだった昨日の作業が一番疲れ 寝て起きた今もまだ体が疲れています。
今回の業務で一番疲れた。

で、うちのリーダーは昨日も相変わらずパニックに陥っていて ラピスをあげたら「ありがとう。お守りにしよう」と言ってくれて可愛らしかったです。
ラピスが災いを遠ざけてくれるとよいのだけれど。
そして店を休みにしてまで行っていた肉体労働は今日で終わりです。
が、まだお客さまに見せられるような状態には仕上がっておらず 今日もまたバタバタと そしてMはまたパニックを起こすのでしょう。
昨日も進行の遅れと上からの罵声プレッシャーでMは泣きそうな顔をしていましたが「泣くなよ」と言ったところ(Mは上司ですが) 「うん、泣かない。僕おとこのこだもん」と自分に言い聞かせていて それがまた可愛らしかったのです。
恐らく夕べもMは上司に怒られ 今日も怒られ 今日の夜にも怒られ激しい残業をする羽目になるのでしょう。
私は私で 昨日の出勤はM氏に捧げると決めていたので自分のやるべき仕事に手をつけませんでした。
ボスからの修正指示も出ていたので今日中で修正をしなければなりませんが 果たしてどれだけのハイペースで進めたら仕事が終わるのでしょうか。
昨日は気持ちに体が追いつかず(歳のせい?) 走ろうと思っても上半身だけが前に傾きなかなか足が上半身に追いつかないというコントのような走り姿をさらしてしまいました。
きっと今日もそんな醜態をさらすのでしょう。
昨日までとは違って今日は寒いし 体にもがたがきているので風邪とかひかなければいいのだけれども。

額とこめかみ付近にブツブツができてきて すごく嫌です。
額の吹き出物は自律神経不安定や睡眠不足
こめかみはストレスだそうで すごく思い当たる。