あぁいやだ。5

嫌な仕事やっと四日目です。
昨日一度自分で作ってみたものをぶっこわし、一からやりなおして また玉砕。
再度やり直して またしっくりこず 上司に相談したところ上司でも難しいという作業で私は丸投げし 別の仕事。
しかしその別の仕事も終わらぬまま退勤 という非常に気持ちの悪い一日でした。
そして今日気付いたのですけれど 最近毎日毎日軍手をつけっぱなしでの作業をしているのですけれど「なんか臭い」とおもって洗ってみたら おもしろい程どす黒く 何度水洗いしてみても水が濁りました。
白い軍手だと汚れたときに目立って嫌だわとおもって あえて黒っぽい軍手を使用していたのでそこまで汚れていることに今まで気付きませんでした。
臭う軍手ってどんだけ汚いんだよ。
で、今日は軍手が臭かったので素手で作業をしたら爪がボロボロになりました。
確か明日はデアゴスティーニのお絵描きシリーズ二号の発売日ですな。