あぁいやだ。4

やはり私には他人様に指示を出すなんていう勇気はなく、派遣でいらっしゃったかたにひたすら気を使っていた一日でした。
こんなに気を使うのならば一人で作業をするほうがよっぽど楽だわ と思いました。
しかも私にあてがわれた派遣の方はうちの店に初めて来た方で備品の名前を言っても伝わらないし なんかいまいちな感じでした。
イマイチな感じの方だから私にあてがわれたのでしょうけれど 結局今日終わらせるべき作業は終わらせられませんでした。

で、関係ないのですが 今日は他店の従業員も手伝いにきてくださっていて その方々を見てびっくり。
うちの会社ってどうしてこうも「肉のかたまり」みたいな人が多いのでしょう。
私のいるところもほとんどの人が太っていて 新しく入ってくる人も太っている場合が多いのです。
うちだけだと思っていたら 他店も肥満率が高かったなんて。
最近は太っている人が多いけれど うちの会社はそれにしても多すぎる気がします。
何食べてるんろう。