間に合わない。

今月中に「辞めます」と言って一ヶ月後に辞めれば 一ヶ月後か二ヶ月後に待ち受けている面倒くさい上に体力と気力を消耗させるであろう業務に携わらなくて済むだろうとおもったのに その面倒な業務が約二週間後に始まることが決定してしまったので今から「辞める」といっても確実に間に合いません。
体力的なことを言ったらすぐに辞めさせてもらえるかな〜とかおもっていますが 昨日は偉い人とタイミングが合わずに言えませんでした。
明日言ってみようかな。
結局言えずじまいでまた腰がおかしくなって その上精神的にもキてしまったら嫌だなぁ。
今日は「辞めたいと言えずに面倒業務をこなし 上からガツガツものを言われている自分」と想像して 嫌で嫌で泣きました。
面倒業務を数日やって 結局体が持たなかったらそのまま欠勤して辞めることはできないだろうか とか
勤務態度をもの凄く悪くしていれば明日にでもクビにしてくれるのではないか とか
もうあの店に行かないで済むようにするには 死ぬしかないのではないか とかいろいろと考えて頭がぐるぐるです。
体は痛いし 胃も痛いし やらなきゃいけない仕事てんこもりだし もう嫌です。