三連バッグ。

この間おしゃれ工房で見たポーチを三つ繋げたみたいなバッグのことが忘れられなくて でも自分が持つにはもっと大きいサイズじゃないと役に立たないし ということを連日考えています。
とりあえずヒモの部分を調達してこようと考えていたのですが 番組で紹介していたのは皮テープで 皮は動物愛護の精神からいくとちょっといけないものだという意識があるので ちょっと皮に見えるようなテープを買ってきたのですが バッグ本体の素材も決まっていないのにヒモだけ買ってきてどうするんだよと後から反省し でもこういうテープは別のバッグにだって使えるからさ と早い段階で立ち直りました。
あと、セリアです。
100円ショップセリアです。
最近ではカシメとかも売っています どんどんステキなお店になっていきます。
小さくてかわいい赤ずきんちゃんとオオカミのアップリケが売っていたので つい買ってしまいました。
全然可愛くないものに貼り付けたら すぐにかわいいものに変身します きっと。
素敵ですね セリア。ダイソーとは大違いです。
パッケージからしてセリアは品があります。
バイヤーの中に多数の女性がいるか 女性の意見を柔軟に聞き入れる男性がいるのだろうなぁと勝手に想像。
いいなぁ セリア。