すとれっち。

録音できないコンポのことを考える時間が最近非常に多く そしたらまぁまぁな機能が付いてるっぽいものが手頃な値段で売っていたので勢いで買いました。
これで四月からはラジオのスペイン語講座を録音できますよ。
わ〜い。
あと、今日はヨガマットも買いました。
昔は柔らかかったはずの体が最近めっきり堅くなり 適当にストレッチをしているのですが絨毯の上でのストレッチに限界を感じてしまったので気分を盛り上げるためにもヨガマットです。
ヨガブロックも付いていました。
部屋でヨガマットをくるくると広げながら「うわぁ〜坂本龍一になったみたいだ〜」と一人で盛り上がりながらストレッチをしたら ちょっと筋をちがえました。
腕立て伏せって今までの人生で一回もできたことがなかったのですが ヨガブロックを使ってみたら腕立て伏せっぽいことができました。
今日 調子に乗ったので明日は筋肉痛になるかもしれません。