ながねぎぬんちゃく。

アンパンマンの話をしていて そういえば私は一度もアンパンマンを見たことがないということに気付き しかも今でもアニメを放送しているのだと教えてもらったので 早速今朝の放送を録画して見ました。
初めてのアンパンマンです。
愛と勇気だけが友達だなんて泣かせる と前にヤマピーが言っていたのを思い出しました。
で、アンパンマンですが、どうしてああも可愛くないキャラクターばっかりなのだろうと疑問を抱きました。
最近では「長ネギぬんちゃく」というのがあるそうですよ。
何年か前にアンパンマン記念館かなにかの近くにまで行ったことがあるのですが 記念館には行かなかったので 今になってアンパンマンを見るくらいならあの時 中を訪問してみればよかったわ。
人生 とりあえず今興味のないことでも経験しておくに越したことはないってな。