ビーズじゃないんだけど。

昨日 徹子がラインストーンの付いた電卓を持っていて「かわいい」と思い 早速私も真似してみたくなりましたので 何かで貰った電卓を安いラインストーンでキラキラにしてみました。
スワロフスキーとかならものすごいキラキラゴージャスになるんだろうけれど 初チャレンジだし 普段は使わない電卓の改造だったので安いラインストーンで試してみました。
適当にラインストーンを敷き詰めてみただけですが キラキラしてたのしい。
勢いに乗って タバコを買う度に貰ってしまって たまってゆく一方の使い捨てライターにも安いラインストーンを貼って遊んでいます。
ライターに貼ったのは 100円ショップで買った 美しさとか完全にかけ離れた なんちゃってラインストーンとでも呼ぶべきもの。
それでもライターが仕上がらないので また同じの買わなきゃ。
買ったの結構前なので もう同じのないのかしら。
早く ライターをキラキラに!!!