ねむい。


昨日作って遊ぼうと思ったボブマーリーバッグ。
結局今日も作りませんでした。
だって眠いんだもん。
今日は徹子の番組見るので忙しいんだもん。
奈良バッグの時はあんなにちゃきちゃきと作業が進んだのになぁ。
ボブバッグは持ち歩くイメージが持てていないから手を付けられないのかしら。
いや、ボブにするのはバッグの片面だけだから ひっくりかえせば無難なバッグみたいなフリして持ち歩けるのだよ。
どうにかして「ペンギン好き」をアピールできるようなバッグを作れないかと考えているんだけど 写真を貼り付けるくらいしか思いつきません。
ペンギンの形のバッグなんて 私には作れないし。
やっぱりペンギンの写真を貼り付けて作るしか方法はないのかしらね。