立腹。

そうそう 納豆ですよ。
私が毎日食べ続けている納豆ですよ。
毎日食べるので まとめて買って冷凍してるのですけど テレビで「納豆がいい!」とかをやったらしくて スーパーの納豆売り場がスカスカですよ。
納豆が体にいいなんて そんなの周知の事実のはずなのになんで今更急に飛びつくんだろう。
白インゲンで痩せられる!」とかなら 白インゲン自体になじみがない人が多いだろうから みんなが飛びつくのは分かる気がするんだけど 納豆なんて如何にもなんにでも良さそうじゃないか。
まだ冷凍しているのが結構あるのでしばらく持ちますけど「入荷のめどが立っていません」って張り紙してあるスーパーがありました。
そのうち落ち着くとはおもうんだけど。