さようなら。

私がいつまで経ってもはっきりしないから しびれを切らして(?)遠くへ行ってしまいます。
長い間ずるずるとここまで来ましたが とうとういよいよさようならのカウントダウンです。
カウントダウンといえば毎年大晦日恒例のジャニーズカウントダウンしか思い浮かびませんが 今回の私のカウントダウンはしんみりしたカウントダウンです。
さっきからカウントダウン カウントダウンってうるさいです。
はっきりしなかった自分が悪いんだけど なんだか人生が終わったか また一からやり直さなきゃいけないか というわけの分からない状況です。
全部自分がわるいんですけど。
距離が離れてもうまくいく人はいるんだろうけれど 私の場合は駄目になるほうだとわかっているので 思い出に浸ったり 人生に絶望したりしながらなんとかやっていこうとおもいます。


今日再びチャレンジした明治のおやつクリップのガチャガチャで またマーブルチョコが出てより一層へこみました。