FUDGE。

FUDGE (ファッジ) 2007年 01月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2007年 01月号 [雑誌]

昨日買ったFUDGEの北欧特集がかわいい。
冬だし 毛糸でなにかいろいろ作らなくちゃ。
でも今日は家に帰ってから親の年賀状をハンコで作ってみて 親に見せたら見事にボツを食らい打ちひしがれたので大好きなクィアアイを見て心を癒します。
しかもちょっと前に放送されたクィアアイです。あみものではないですが フェルトのこものの本を見つけて 中に載っているかわいいものを記憶して自力で何とか作ってみようかとおもったのですが そんな野望すぐに忘れ去ってしまいそうなので証拠物件として買ってしまいました。
だから、そんなことよりもカーディガンなのですけども。