散財。

車検を控えているから出費をおさえようとおもっているはずなのに 昨日と今日で散財。
来月にはハチクロ(映画)のDVDが出るので迷っていたメイキングを昨日購入、

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

そしてこれまた迷っていた嫌われ松子の一生の初回版DVDがまだあったのでついうっかり買ってしまい、

今日はハンコの本など

ゴムはんこワールド ハンドメイドスタンプで作る小さな紙雑貨

ゴムはんこワールド ハンドメイドスタンプで作る小さな紙雑貨

ガリガリ絵はんこ帖

ガリガリ絵はんこ帖

消しゴムで和のはんこ

消しゴムで和のはんこ

あとはラインストーンを大量に買いました。
財布から札がなくなった時点でやっと買い物終了。
最近はハンコの本が多くてたのしいのですけど 大きな書店にしか売ってないものとかがあるので行った時にはまとめて買わねば。
つくいさんの年賀状の本は 中を見てみたらあまり買わなくてもよさそうな感じだったのですけども はんけしくんがついているというだけでなんとなく買ってしまったのです。
今買わないで後々後悔しそうな気もしたので。
石のハンコの本とかもいろいろあってたのしかったです 大きい本屋さん。