早速。


早速チュッパチャプスを箱買いしてきました。
30個入りですよ。
8種類バージョンの商品なのですが 家に帰ってきてよく見てみると注意書きに「菓子は8種類の味がありますが、全種類入っていない場合があります」と書いてありました。
まぁ、こう書いてあっても一応はまんべんなく入っているのでしょうとウキウキしながら箱を開けると愕然。
グレープ10個
コーラ7個
グリーンアップル5個
パイナップル4個
ストロベリークリーム2個
ストロベリー1個
ミルク1個

なんなんだよこれ。
箱中 青だらけ(コーラ、グレープ)じゃないですか。
しかもこの二種類って私があまり食べたくない部類のものです。
今回はね こってり系を食べたかったのでミルクが一個というのが腑に落ちません。
30個も買って一個だけですよ。
私の嫌いなパイナップルが4個だったのだけが救いですけど もうちょっとまんべんなく入れてよ チュッパチャプスエスパ〜ニャよ。
「どうせコーラやグレープは入っているだろうけど せいぜい4つずつくらいだろうから 口寂しいときに舐めて 楽しみながら舐めるのは好きな味にしよう」とか勝手に予定を立てていたのに こんな中身じゃあ嫌な味をメインに食べて 時々ご褒美として数少ないものを食べることしかできないじゃないか。
やっぱり食べたい味をちまちまと買った方がいいのかなぁ。
でも30個もあるわけだから これが食べ終わる頃には自分の中のブームもすっかり終わっているでしょう。
昨日のウキウキはどこへ行ってしまったの。