シールマニア。

昨日は久しぶりにシールをいっぱい買いました。
シールマニアです。
舞妓さんのシールや江戸風のシール寿司のシールも買いましたし ポップなシールも買いましたし 最後にキキララのぷっくりしてキラキラしたシールも買いました。
あとはハンバーガー型のCDホルダーやゴムで出来た手錠も買いました。
シールとは関係ないですけれど。
ゴムの手錠、鎖の部分は金属で手を通す部分がゴムなのですが パッケージを開けた途端にものすごいゴム臭がしました。
手錠は特に使う予定もないのですけど なんとなく惹かれてしまったので買いました。
昨日は別に何かの記念日でもないのにプレゼントにヴィヴィアンのマフラーを貰いました。わ〜い。
すっかり冬ですな。
コートが安くなっていたので一着買いました。
このコートにヴィヴィアンのマフラーを巻いて出掛ける自分を想像してにやにやしました 怪しい。


夜は 仕事で使うクリップボードにひたすらシールを貼って遊びました。
嫌な職場で少しでもテンションが上がるようにかわいいクリップボードが欲しかったんだけど なかなか巡り会えなかったので 真っ黒のクリップボードにシールを貼りまくって バカみたいなボードに仕上げました。
かわいいのができましてよ。