フリマ。

出掛けたら「あ!フリマやってる!絶対ペンギンがいるはず!」ということでフリマ会場に殴り込みました。
すごい勢いでペンギングッズを探して3ペンギンゲット。
わ〜い。
最初に買ったのは子供ペンギンの大きなぬいぐるみ。
こいつ絶対に本物の子供ペンギンより大きいぞ。
このコ 250円。
サンタ帽をかぶったピンガ 50円。
ピンガの貯金箱(喋る) 50円。
わ〜いわ〜いわ〜い。
ペンギンのぬいぐるみ 他もあったんだけど700円もしたのでその店はスルーしました。
それにしても こんなに寒いのに出店している人たち きっと風邪ひくぞ。
スパッツはいて ジーンズはいて 上は4枚着て マフラー巻いて 手袋して マスクしている私でさえ寒かったのですから。
いやいやそれにしてもフリマでペンギン探すのって楽しい。