フリマ。

フリマに行ってきました。
午前中はママンが他のフリマに行ってピングーグッヅを大きな袋いっぱいに買ってきてくれました。
午後から私が行ったフリマではピングーはコ汚いぬいぐるみとかしかありませんでしたけど ペンギングッヅを何点か買えたし メモ帳などを10冊200円で購入してきました。
仕事でメモ帳の消費ペースがかなり早いのですが 仕事で使えそうなのも何点かあったのでウホウホです。
子供たちが喜びそうなかわいいメモ帳も三つかった20代後半の女です。
地元のアイドル(?)ゆうじさんもいました。
でもローリー的なあのヴィジュアルなのに なかなか探せないあたりが全国区になれない原因なのかなとおもいました。
ああいう大きなイベントでゆうじさんを見たことがなかったので(見かけたことあるのは一人で買い物している姿だけ) 遠くからみただけでもなかなかいい人そうな感じがしました。
天気は良かったけど気温があまり上がらなかった今日 スカートはいてサンダル履いてという格好で頑張っていました。


私が働いている店に月二回くらいのペースで買い物に来て下さっていたのですが 心ない店員がゆうじさんを見て「何あの人〜」とか大声で言った日を最後にもう一ヶ月以上うちの店に来てくれません。
私はゆうじさん来てくれるとテンション上がって楽しかったので ああいうひどいこという店員が同じ店にいるなんてショックでしたけど ゆうじさんはきっともっとショックだったとおもいます。
ああいうキャラの強い人を見ると生きるパワーが湧いてくるのに 私。
今の店に入って唯一嬉しかったのが ゆうじさんが買い物に来るということだったのに 残念だわ。