ハチクロ。

ハチクロ9巻めでたく発売。早速買いました。
そしたらヤマトナデシコ七変化も新しいのが出ていて一緒に買いました。
スナコちゃん大好き。
あと、この前古本屋さんに行ったらベラベラブックの一巻が100円で売っていたので思わず買ってしまいました。
でもこのベラベラブックったら 意外と簡単なので まるで自分が英語得意のような錯覚に陥ってしまって危険です。
来週には津久井智子さんの消しハン本第二弾が発売されるそうなので楽しみ。

あとね本屋さんでこの本欲しいなぁと思って家に帰ったら その日のおしゃれ工房ゲストが佐藤ちひろさんだったのです。

ちいさな刺しゅう

ちいさな刺しゅう

やっぱり買ってくれば良かったかなぁ。
可愛かったなぁ。