That's

アニマックスで連続放送しているハチミツとクローバーを今のところ欠かさずに見ているのですが 毎日毎日放送されるとさすがに録画が大変。
コミックは読んでいるのでアニメは見ない方がいいのかなとおもったのだけど 意外とおもしろいので必死で録画を忘れないようにしています。
DVDに焼こうと思って いつも使っているThat'sに焼きましたが エラー続出。
50枚入り買ってるので一度買えば暫く持つはずなんだけど 今回の50枚はあっと言う間になくなってしまいました。
他にも焼きたいものがあるのにもうDVDないよ。
−RWには普通に焼けるのでディスクが悪いのかレコーダーが悪いのか もう分からない。
レコーダーサイドでは「ディスクにエラー発生」って表示されるんだけど そんなに連発するなんて・・・。
アニマックスでアニメを見るなんて日曜朝のキティちゃんのアニメとエヴァンゲリオン以来だわ。
monsterも見てるんだけど。