また靴。


ピンクの靴が激安。
履いてみたらサイズが丁度よかったので即購入。
他には黒と白がありましたけど ピンクが一番かわいかったのです。
靴病です。
そして今まで買ったどんな靴よりも安かったこの靴。
790円の靴なんて見たことないよ。片足395円だよ。
アジアン雑貨のお店で売ってるベトナム製とかのサンダルだって1000円以上はするのに。
このピンクの靴 すぐに傷がついてしまいそうな素材だけど なるべく長く履こう。
20代のうちは履き続けよう。
で、おっかいものなのですけど 新たにアジアン雑貨のお店を発見しました 多分オープンしたばっかり。
しかもマックと同じ場所にあるお店ですよ。
若者たちがマックに行こうとすると 必ずお香の香りを嗅がないとマックに入れないような配置になっているのよ。
私はマック行かないしお香の香り好きなので気にならないですけど なんとなく営業妨害な感じがしました。
私はお香と扇子を買ったのですが そこのお会計がまたなんだか訳分からない感じで この店大丈夫かしらと不安になりました。
自分が渡したお金に対するおつりの額がちょっとおかしくてその場で「ちょっとおかしいようなのですが」と言ってみたら 今度はおつりを多く渡されてしまい 店員さんも私も分からなくなってきてしまったので 最終的にはおつりを150円くらい多くもらったような気がします。
あの店の今日の売り上げ 絶対金額が合わないぞ。