アテンションプリーズ

錦戸亮目当てに毎回毎回 嫌々見ていたアテンションプリーズですが ついに見るのをやめてしまいました。
結局三話しか見られませんでした。
亮ちゃんの声が聞こえたときだけ画面に目を向けるようにして見ていましたが 亮ちゃんを見られる喜びよりもドラマそのものに対する気に食わなさが遥かに勝ってしまったのです。
なのでクロサギしか見ていません(最近の二話分はまだ見てないのですが)。
あとはFOXやらAXNやらで放送しているドラマをガッツリ見ています。
大好きな異常犯罪捜査班を見た後にアテンションプリーズを見たことが 耐えられなくなった原因の一つかもしれない。
亮ちゃんよ 是非とももっとまともなドラマに出ておくれ。
がんばっていきまっしょい1リットルの涙アテンションプリーズも全部好きじゃない。