ターシャ

以前放送されたターシャの番組を再放送でやっと見ることが出来ました。
時間がとってもゆったり流れた二時間弱。
ターシャ本人にも惚れましたが それ以上に惚れたのは孫嫁。
本当にかわいい。
着ている服もかわいい。
顔もかわいい。
あんなおばぁちゃんを持つ男のもとに嫁にいったら 私は用もないのにしょっちゅうおばぁちゃんのおうちを訪ねてしまいそうです。
にょろにょろした生き物が苦手な私なので 今のところ植物類に興味がないのですけど ターシャの庭を見たらちょっぴり好奇心をそそられました。
中年になったら植物をいっぱい育てる生活をしてしまうかもしれません。
そしてもう一つ 中年になったら始めてしまうのではと思っているものがキルト。
今は全然魅力がわからないのですが なんとなく いつか始めてしまう予感がしています。