てれびじょん

私の部屋で使っていたテレビ。
おばぁちゃんちが引っ越しの時にいらないからといって貰ったテレビです。
多分10年くらい前の物。
最近いい加減 映りがおかしくなってきて でも別にテレビにこだわりがないのでまぁいいかと思って使っていたのですが 今日 たまたま行った電気屋さんでテレビ見ていたら買ってもらっちゃいました。
あと5年くらいしか見られないやつですけど 5年持てばいいので大満足です。
今までのテレビって本当にテレビだったの?と思うくらい映りが違うので 去年から開催しようと思いつつ先延ばしになっていたトリック祭りを開催しました。
でもさすがに1、2、3と劇場版 あと二時間くらいのスペシャルとかあるので一日では無理です。
きっと明日も明後日もトリック祭り。
どんどこ〜い!