コーム


この本の49ページに載っているものです。
本では黒一色なのですが 紫フェチの私は紫系のスワロフスキーとマットな紫の丸小ビーズで作りました。
作ったモチーフをコームに絡めていく方法が本を見てもあまりよくわからなくて「こんな感じでいいのかしら」と自己流で絡めました。
多分 総制作費600円くらいなので 安くて楽しいです。
コーム一個しか買わなかったので今日は一個しか作れませんでしたけど バカみたいな色違いも作りたいのでまたコームを買ってこなくては。
本当はかんざしも作りたいのですけど いつも行くビーズ屋さんに金色のかんざししかなかったのでやめました。
やっぱり銀色かブラックニッケルがよいです。