つっかけられません

ビーズつっかけのことしか考えられなくて 買いにいきました。
が、一種類しか残っていなくて かと言って店員さんに在庫の有無を確認する勇気もなかったので そのまま違うものを買って帰ってきてしまいました。
その売っていた一種類というのは どう頑張っても私が履くとは思えない色彩だったし 色彩がイマイチだと同じはずのデザインもイマイチにみえてしまうので 買えませんでした。
でもね、冷静に考えると 品薄になるほどビーズつっかけの需要があるとも思えないので もともと仕入れていなかったのかしら という考えに落ち着きましたが 別の日に行ったらもしかすると他のお色もあるかもしれないと ほんの少しだけ期待している部分もあったりするので きっとまた後日同じ店に行ってしまうのだと思います。

ビーズつっかけがなくて玉砕されてしまってはいけないと思い 40g5玉入り300円のショッキングピンクのアクリル100%の毛糸を買ってきました。
別になにかに使う予定はありません こんな色。