ひきこもり

農家のおばぁちゃんちで 収穫したピーマン パプリカ いんげん ナスなどを水洗いしていたら 隣で山崎まさよしが弾き語りを始めた。
そんな夢を見ました。

具合が悪くて動けもしなかった時には 特に考え事とかできずにただ横たわっていただけで済んだのですけど 動けるようになって 無職になったということに対する不安からなのか 夕べたいそう心が不安定になりました。

来週になったら 若者がわんさかいる街なかに繰り出して 手芸屋さんと天然石屋さんに行くという計画を立てました。
今年こそスギライトをこの手に!!!

そして空き容量の無くなってしまったDVDレコーダーですが このままでは役に立たないので ちまちまと見ていこうと思います。
手始めに J・オダギリ in オーラの泉を見ました。
衣装がとってもステキでした。