うだうだです。

日曜日に風邪をひいて 身体中が痛くて動けない日が続いて 昨日ようやく病院に行く事が出来ました。
インフルエンザ検査をしましたが もうピークを超えてしまっているということで反応はでませんでした。
ただ あと4~5日は安静にしているようにとのことだったので 仕事も辞めてしまうことにしました。
どっちみち今月一杯か来月中には辞める予定だったので ちょっと早まっただけの話です。

ついに無職です。
まだ身体がダルダルなので 手芸とかできないんですけど でも治ったら職探ししなきゃいけないかな〜とか思うと 今のうちに一杯遊んでおかないとな などと思ったりします。
遊ぶと言っても 例の如く一人遊びなのですが。
ただ 元来怠け者の私は 履歴書を書くのが面倒だし 面接を受けるのが億劫だし ということで バイトもしたくありません。
なんということでしょう。
これからどれだけ無職の期間が続いてしまうのかしら。